ANAB777-300ERが伊丹空港での運航最終日の様子!

今日はまたまた過去画像、3/28にタイトル通りANAの77Wが成田便に投入される最後の日。


プッシュバック、翼が入っていますが、
その招待とは…


同じ成田行きのJAL。こちらはこれからも77Wで運航してくれるそうです。
それと、ANAの77Wはたまたまです。本当の目的はこのJAL、実は僕の友達が成田、シカゴ経由でアラバマへ引っ越すとのこと、いつももう1人の友達と遊んでいました。もう1人は広島へ帰省中との事で、唯一暇wだった僕が行きました。
そちらはまた後日記事にします。


タキシング開始、窓が抜けているのが特徴です。


全体を写すと翼が…なんだか攻められているみたいです。


ごめんなさい、APUの排気でメラメラです。


そして離陸です。なんかピンボケ…


成田までなので軽いのでしょうか、早く機首あげ、写真ではよくわかりませんが、インタ仕様はメインギアが動いて機首上げ角を稼げるそうな。


周辺の光量落ちが深刻…実はこの頃D40を使用しておりました。いつのカメラ?と思うでしょう、7年ほど前のものです^_^;
あんまりこれまでカメラを使わなかったので買い替えませんでした。しかも今のD5300に買い換えたのは僕が落としてフォーカスが全くうごかなくなったからですw


話がずれました。バックの家、飛行機ウォッチングには最適ですが、迷惑になっている人もいるので複雑…あと空港側は洗濯物を干すのには適してないです。


スッキリしてないなー


海外に出掛ける人もいるでしょう、これからもお気をつけて!

明日は土曜日!リフレッシュします!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR