エティハド航空のF1塗装(A6-EHJ)初捕獲!

実は今日は成田空港へ来ております。そして天気も良くなかなかのネタの数々で自分の強運説が立証されました。そして遠征快晴率は100%のままですw


34Lに降りてくれないかなと張っていたのですが、まさかの34R… すぐさま移動し、一応収めることができました。来て欲しいなぁと願っていましたが、なんとまあ来てくれました!


その後お昼寝のためにトーイングされてきました。

今日はネタが多く、アライアンス塗装が多いという印象でした!やっぱり成田は最高ですね!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いきなり大物が来ましたね!!!

私はまだこの塗装は見たことがありません。

ところで34Lかと思って待っていて34Rだったのですぐさま移動・・・と書かれていますが、どこからどこへ移動されたのですか?ものすごい早業ですね!!!

今後の更新楽しみにしています。

ではまた。

Re: No title

ボンさんこんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんです!いきなり大物が来ました!前日の夜に、アブダビの空港の出発情報を見て飛来するのが分かった時はテンションあがりましたw 最近飛来確率上がってきているのでチャンスは大いにあると思います!

それまで、34Lエンドの畑ポイントに居て、無線で34Rと言ったのでそこから芝山千代田駅付近の下りポイントへ移動して撮影しました。今回はネタに限ってギリギリ…というのが多かったんですよね〜
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR