マンダリンのスペマが日本初飛来!

先ほど無事成田遠征終了し、帰宅しました。今日もネタに恵まれ、その中でもこの遠征でのVIPと言ってもいい飛行機を取り上げます。


普段はダイナの738で運航される、なんともない便なのですが、今日はなんとマンダリン!さらに日本初飛来のスペマときたではないですか!今日はずーっと34Lエンドに居たのですが、ぼちぼち移動… で、34R降りポイントで待機してると…あれれ?なんと16運用に変わってしまいました^_^; そこから高速移動で十余三東雲の丘へ。なんとかギリギリで間に合いました。あと信号一個引っかかってたら間に合ってなかったです。この遠征とても充実したものになりました!やっぱり成田はいい!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も成田にいたのですね!
天気もよさそうでよかったですね。
おまけにこんな珍しいのが撮れて!

遠征先で天気が良くて変わった飛行機が見られると本当にうれしいですよね。
年に数回成田へ行く私も行くたびに何かしら初物に出くわします。

今夜はゆっくり休んでください。

ではまた。

Re: No title

ボンさんこんにちは、コメントありがとうございます

はい、この日は成田のネタが無くなった時点で移動しようと思っていましたが、徐々に伸びていき、結局14時を過ぎた頃になりました^^; 今回は羽田の撮影はあま。眼中になかったので、成田を優先した結果になりました。
今回は本当にネタに恵まれ、普段は来ない珍しいのも飛来してくれ、本当に充実した遠征でした!

帰った後は次の日学校なので爆睡しましたw
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR