ABCの25周年塗装続々…

今日も成田より。


この日はカタールが機変で773だったのですが、こいつが来ていたのでカタールは捨てました。ところで個人的にこの角度が好きなんですがどうでしょうか。


真横!BIGにも25周年付いていました。ABCは初撮影なので、良い記録です!ただ、空の色がもう少し良ければよかったのですが…


ABCのスポットは南側だったので光線は良くないですが転がりも捕獲。

今日はここまで!
(最近多忙につき、コメント返信が遅くなっております。近いうちに返信しますので、しばしお待ちください)

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR