スポンサーサイト


土曜日の伊丹の「夕方」に久しぶりANAのB777-300が飛来!!

今日は伊丹空港へ。2時間半ほどの滞在でしたが、ネタが豊富でした。今日空港に行こうというのは1月末から決めていました。
それは久しぶりにANAの773が土曜日の夕方に飛来するからです。これまで水曜日に
飛来していたりしていたのですが、土曜日に飛来するのは久しぶりだったので…

他にもピンクリボンやワンワールド、788、789も撮影しました。その写真はブログにも載せます。FlyTeamにも先にアップしておきます。


那覇よりファイナルアプローチ、クラブ飛行で向かっています。


かなり機首上げ角が大きいです。
このあとフワッと浮いて、ゴーアラかと思いましたが、その後着陸。


伊丹で773を撮影するのは5月以来。


管制塔ショット!!55mmです!これ以上近いとはみ出す…


こういうグランドショットも捨てがたい…


ずーっと追いかけます。


さあ間も無くスポットインです!


そして15分後、様々な支援車両が集まっています。お仕事お疲れ様です。


そして今度は羽田に向けて出発です。


そしてプッシュバック、アンコリ当てたいけど、難しいよね〜


管制塔と一緒に。


くるっと方向転換。長ーい機体を巧みに操ります。


ANAの日本唯一の塗装施設、夢ジェットやピースジェットはここから生まれました。
今日はボンバルがドックイン。


そして離陸滑走、太陽が雲に隠れてしまいました。暗くなっても設定をF9より落としません^_^;


さあ、ちょうどいい上がりを期待しますよ〜


きたー、いい感じです。とにかくずーっとシャッターボタンを押しています。


重そうにあげるなー。ちなみにこの後のB6はもうこの頃かなり見上げていました。


まあ、JALの那覇行きよりはましかな?


旋回して羽田へ、行ってらっしゃい!!

次からも今日の模様、特別塗装などから順に上げていきます。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
