BB-8 JET(正式に)ロールアウト!!

今日はのんびりする予定でしたが、変更し、BB-8を撮りに行きました!


今日は午後から天気が悪くなるとの事で、行くのをためらいましたが、結果的には晴れて、行って良かったです!実際出てきたのは12:10頃で、僕は9時頃に整備場前に着いたのですが既に先客多数… とりあえず後ろで待機していました。その後は知り合いの方とお話ししながら過ごしました。もし一人だったらかなり暇を持て余していたでしょう^^; 今回はメディア公開無しとの事だったので、ここにも報道関係者が来るのかと思っていましたが、周りを見た限り居ませんでした。とりあえずグランドレベルで人が居ないカット撮れたのでお金かけて行った甲斐があったなと思います^o^
本番は明日!何処で撮るかまだ悩んでます^^;

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR