KLMの787-9初捕獲!

今日はこの前の関空より。次からまた成田編に戻ります。


今の所789できているのは関空だけ。ですが772の日もあるので来る日と来ない日があります。この日(木曜日)はありました。
真横はこの場所では撮れません^_^;


新塗装の特徴的な曲線の塗装。最近はこの塗装が流行りなんでしょうか^^;


出発時は下からノーズアップを。


グランドレベルかっこいい^ ^

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

最近のたっつーさんの記事、私がまだ見たことない飛行機ばかり続いて
羨ましく思いながら見ています。

KLM787関空就航のうわさを聞いて5月の遠征の帰りの日に関空へ寄るように計画しましたが
772の日もあるのですね。789が見られるといいなと思います。

いよいよ3年生ですね!忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね!

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます。

そうですね^^; 最近珍しいのが来るとスクランブルしてしまうというか… もうそろそろネタの線引きをしないといけないです>_<

KLMの789は月木土の週3便です。スポットが39あたりなのでターミナル4階のバス降り場や、フェンス際のところから出発は撮れると思います。

ありがとうございます!頑張りたいと思います^ ^
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR