意外と撮れない?エチオピア航空の787

予約投稿です。昨夜に熊本県を震源とする大きな地震があったようですね、この記事を書いている現在も余震が続いています。どうか安全にお過ごしください。


今日は夜の成田から。
成田に就航しているエチオピア航空。ですが夜降り夜上がりということで、今回の遠征でも諦め気味だったのですが、なんと隣のスポットに居た飛行機と同時にプッシュバックしたのでロングプッシュバックの指示が!実はこの時TWRを聞いていたので、プッシュバックが始まった時も、あー無理だろうなーと思っていましたが、止まらずにかなり下がってきましたw さらにこの日はディレイしていたため、この写真の手前のスポットの飛行機が出発していたので被らずにバルブが出来ました!この時は16運用だったので、ノーマルならこっちに来てくれなかったと思われるので運がついていました^o^

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR