スカンジナビアのスタアラ!

今日は強風の影響で羽田成田が大変なことになってましたね^^; 午後になるとセントレアや関空に続々とDVTしていってましたねw


前の日の夜にこれが飛んだのを確認して、当たりそうだなぁと、この遠征の幕開けとなった機体です。来てくれないかなぁと期待していたので本当に来てくれて最高でした!


343というのが良いですよねーw エンジンの赤色が最高です!


成田っぽい?画ですw

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR