スポンサーサイト


夏至までお預け…カンタスのA330

今日は成田と関空にエアレジャーが。かなり前から知っていたので行く気満々でしたが…普段なら時間的にも撮りに行けたのですが、こういう日に限って夕方から塾がありました。SPOT1の転がりや、ベタ低の上がり撮りたかったです…


成田より。この日は冬スケの最後の方の日曜日。1月なら撮れないですが、この日は光が回りました!今ならもっと良い光線…かもしれませんが、夏スケより到着時刻が繰り下げられてしまい、このようなショットを撮れるのは夏至頃までお預けになりそうです。カンタス自体初撮影でした。羽田のジャンボ、もう少し遅く来てくれたらいいのに…

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
