スポンサーサイト


噂をすればJACのレインボー塗装〜(2/14 伊丹空港)

今日はレインボー塗装のボンバルです。写真を改めて見てみたら、そういえば来てたな〜ということで、今日掲載しよう!と思いました。また、時間がないので写真は6枚。

この時、カメラの時間合わせをしているところでした。レシーバーからはJACが着陸してくるとのこと。しかし、周りから結構なシャッター音、顔を上げるとレインボー塗装!!慌てて撮影します。


なんとかタッチダウンぐらいのタイミングで撮影、何のためにレシーバー聴いてるんだよ…


小さいけど後追いを、夕日に映えるとそうです。多分屋久島からの便です。


そして5時頃出てきました。次は出雲へ。


流石にスカイパークは近いと言ってもこれは遠い…


くるりと方向転換、欲を言えば32Lからが良かったな〜。何を贅沢な、と思う人もいるでしょうが、一回撮っているのでね〜夕焼けリベンジとはなりませんでした。


グーンと離陸滑走して飛んで行きました。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、コメントありがとうございます。
やはりそうした方が良いのでしょうか、実はまだ自分のパソコンを持ってなく、ほとんどがスマホからの投稿です。ですので傾き補正などができておりません。それと距離感をわからせるためにトリミングせずに出しておりました。バランスが悪い時には少し切ったりしているのですが、ブログにはその事を伏せておりました。(特にこれと言った意味は無いのですが…)
できるだけトリミング、傾き補正などをしなくても良い綺麗な写真を目指していましたし、失敗の記録として残しているという一面もありますので、いきなり切り替わるのではなくマイペースに自然の流れで自分のスタイルを変えていこうかなと思います。アドバイスありがとうございました。お陰で自分の写真を見つめ直すことができました。これからもよろしくお願いします。

非公開とのことですので、名前は伏せさせていただきました。


プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
