世界でも珍しい342!エアレジャーチャーター

今日は関空のエアレジャー祭りに参加してきました!1日中快晴で、たくさんの方とお会いでき、楽しい1日となりました!(悔しかったこともありましたが…)


降りに間に合わせるために7:20に関空に着いたのですが、到着は残念すぎてファインダーすら覗きませんでした^^;
これは出発。思っていたよりメラメラが少なく、順光で撮れたので満足でした!


そして一度成田に行ってからの再び関空。もちろん24Rに降ろされました…


先週はスポット1で最高だったのですが、今日は13… ど逆光でした^^;


定刻からかなり遅れて出てきました(到着も遅れていました) いい光線です!


真横は光回らないですw


この飛行機は342なのですが、今世界でこれを飛ばしている会社はこのエアレジャーのみ。2014年にエジプト航空から譲り受けました。GWの関空になかなかのゲテモノ来てくれましたねw
本日お会いした皆様、お疲れ様でした^ ^

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR