

大翼広げ

今日は伊丹空港へ。E190を撮ったり久しぶりにエコジェットやANAの773祭りやバニラエアのフェリーも撮れましたが、まずは今日伊丹空港に行った理由となった飛行機から。


今日は9時に羽田から789がやってくるとのことで、この時間の到着で789!となれば!ということで朝から千里川へ。何機かで練習をして、いざ本番。思うよりもカメラを上に向けたほうが良いなと思ったのでそうしてみるとなんとか自分の思い描いていた画になりました!午後だと逆光になりますし、それより787のこの翼じゃないとと感じたので撮れてよかったです!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
