スポンサーサイト


B787-9、羽田へ向けテイクオフ!!(2/14 伊丹空港)

今日は昨日の予告通り789、それより今日は伊丹にWL付きのB6が飛来したのですよね〜しかも4往復、撮りに行きたかったですがやはり行けませんでした…


確か最初の記事も789でした。でもちょっとだけ違います。


プッシュバックされました。違う所は前の記事はTOMODACHIロゴのあるJA830Aでしたが、今回は無いJA833A。


管制塔と、


さあタキシング開始、今頃セーフティビデオが放映中?


正面顔もバッチリいただきました^_^


モノレールと並走、どっちが勝つか?と思いながら見ていましたが、まさかのすれ違いでした^_^;


スポッティング写真もね。


いきなり雲に太陽隠れた…マジックアワーみたいな光線になりました。


そんな光線の中離陸します。


後ろには那覇行きのトリプル。


重たい操縦桿を引っ張って


テイクオフを前に管制塔ショット挟みます。


飛んだというか、浮いただけ。
やはり-8より長いです。


すぐさま機首切り取り!こんなに迫力あるショットが300mmで撮れるんですから、やっぱり近いです。昨日の-8の切り取りよりバランスが良いと思います。


Good day!これもまた羽田行き。

ANAの羽田行きは終わったので、次はこれもまたネタが豊富だったJALの羽田行きをお送りします。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
