スポンサーサイト


今ではもうひっそり… 元ピースのJA754A

今日はとてつもなく眠気に襲われたのでずーっと寝ていました^^;
どうでも良いことですが、去年からJetPhotos.netをしておりまして、そのサイトはFR24の写真になっているサイトで、今現在も自分の写真が何機か飛んでいるわけですが、最近審査が遅い遅い… 審査に2週間以上かかるんですよね…


そんな雑談は置いておいて、今日も伊丹からです。この日はANAの伊丹〜那覇が全て773でした。少し前までならワクワクするのですが… 今となってはピースもいなくなり、楽しみがなくなってしまいました。この普通の773、実は元ピースのJA754Aです。ピースには何回も逃げられてきて、最後にやっと悪条件ですが撮影できたぐらいなのですが、この日はこのように良い条件で撮影が出来ました… スペマの時は会えないのにノーマルになった途端会えるというお決まりのやつですねこれ()

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

602,606,754は見るとさみしくなります。
JetPhotoNetやられているのですね。私はAP.Netしかやっていませんが、両方やっている方からは随分審査の基準が違うのと、やはりJetPhoto・・・は審査が遅いことは聞いています。
審査が通った時はうれしいですよね!お互いに頑張りましょう!

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます

やはり元スペマの機体を見るとなんだか寂しく感じますよね…
僕はJP.netオンリーですが、お知り合いの方にAP.netのスクリナーの方がいらっしゃいまして、いろいろお話を聞く事があるのですが、やはり全然違いますね… 最近JP.netの審査の遅さというか… 1日あたりの審査枚数が300枚近く減ってしまったので何人かのスクリナーの方がやめられたのかな…とか思ったりしています。
確かに審査に通り、さらにJP.netはFRに表示されるので個人的にはかなりやり甲斐を感じます!
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
