スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく撮影!JALピンクリボンジェット (2/14 伊丹空港)

今日は伊丹シリーズです。どの飛行機にしようかと悩んだ結果、ピンクリボンになりました。それと昨日でブログ開設1カ月が経ちました。すっかり忘れていました…
いやー早いですね。あと1週間もしたら3月ですよ、でもこれからの季節ガスったりするので飛行機撮影に適さない日が多くなりそうです。

さあ、気を取り直して本編へ


今回は離陸のみ、スカイパークに着いて階段を上がるときに着陸するのが見えました。これは撮らないと!


スポーツモードで撮影してみました。あれ?ピントが…何回やっても変わりませんでした。


やっぱりマニュアルで撮影、カメラが壊れていたのではなかったようです。よかったε-(´∀`; )

この角度からじゃ特別塗装だなんて気付きません。


ようやくピンクリボンが見えました。
昔は機体全体を使った塗装多かったのになー、ムシキングとかハワイとかたまごっちとか…


テイクオフ!


パイロットが何を思ったか、かなり早く旋回、しかしやはり早すぎたようでコースに乗るまでこのような浅い角度で飛んで行きました。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。