念願のターキッシュレトロ捕獲!

今日は関空へ行きました。X-MENが来たり白装束が来たりしましたが、一番の収穫を上げます!


今日の朝7時頃にアラームが来て分かったのですが、今日はもともと関空へ行くつもりだったので本当に運が良かったです^ ^
18:35頃にやってきたターキッシュレトロ。何度も関空へ飛来していますが縁がなくこれが初撮影です。今が一番日が長い期間なのでちょうどいい時に撮影出来ました!


機首アップも。彩度はカメラの内部設定で初めから高めに撮りました。
またぼちぼち収穫上げていきます!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR