伊丹でのんびりスポッティング…

お久しぶり?です。忙しさは特に前とは変わらないのですが、みなさんにお届けできるようなネタもなく、更新していませんでした。相変わらずネタというネタはないですが、伊丹のスポッティング録を上げたいと思います。


ブログでは言っていませんが、伊丹の近くで予定があった時はカメラを持って行き、晴れていれば少しだけ撮影しています。この日もそんな感じでした。普段は北側から離陸の瞬間を撮る感じですが、夏だと前で上がってくれないのでスポッティングに専念しています。E170の順光真横を撮れるのがなんとも伊丹らしいというか… ギアが綺麗なだけで見栄えが全く違いますね。この日は家族で車で用事に出たついでだったので、飛行機が来たら外に出て撮る。こういうのを繰り返していました。のんびりした時間が流れたいつも通りの伊丹でした^ ^

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR