スポンサーサイト


新塗装に施された!チェジュのスペマ

今日は関空へ。疲れているので軽めで。


チェジュ航空はスペマが多いということは多くの方がご存知かと思いますが、新塗装&スペマとなると、今はまだ珍しいんですよね… 最近出たスペマも旧塗装に施されていましたが、最近出た例によって韓流スターの塗装は新塗装に施されました。今日の撤収ギリギリに出発。これを撮影して帰路につきました。今日は疲れた割に収穫が少な過ぎたかなと思います。今日はJA8197の売却フェリーフライトもあったので悩みましたが、今日は伊丹は14運用だったので、伊丹行けば良かったかなと…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
