スポンサーサイト


1時間遅れのスタアラ…

今日の大阪は一日中快晴でした。こんな日は捻り撮りたいですね〜


NH30で出発予定で、捻りポイントで待機していたのですが、なかなか出てこないので運航情報を見ると機材整備のため出発時刻未定とのこと… 光線も悪くなったので自転車を走らせて真横ギア閉めポイントへ。ギア閉めポイントといっても閉まるか閉まらないか微妙なところかつ撮れる範囲が狭いのでこればかりは運でした。結局1時間ほど遅れて上がったNH30。ギアは閉まりましたが思っていたより高い上がりでした。ですが、スタアラの満足するショットを久しぶりに撮影することができたので良かったです!

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
