どっかん上がりの767のスカイショット

明日はテストです… 頑張らなければ


NH28は763での運航でした。案の定どっかん上がりで、真っ直ぐ上がっているような感じですが実は捻ってるんですよこれ() 高過ぎて捻っていなければただのお腹写真でした。そしてこの写真だけ妙にコントラストが出て濃い青色に。普段767はがっかりさせられるような上がりが多いですが、この時ばかりは久しぶりにいいなーと思いましたw (左上のダストスポットは無視で…)

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR