キャセイパシフィックのジャンボ・ジャンボ!(3/31 関西国際空港)

今日からライブで更新です。テストも無事?終了しました。

今日は過去画像よりです。
タイトルの通りキャセイのジャンボ二連発です。


まず香港よりキャセイのジャンボが到着。
もう日本の空からジャンボが…いや、旅客型ジャンボが退役してしまいましたね。僕は双発機の流れの中なので、(初めて飛行機に乗ったときは2002年、その時は残念ながらB6でした)搭乗したことがありません…


今ではキャセイもB7に置き換えが進んでいるので時間の問題なのかもしれません。
あー、キャセイなら関空からジャンボ乗れるから乗りたいなー。いつの話になるのやら^_^;


いつも通り定位置のスポットに入っていきます。


30分も置かないうちにまたまた香港よりジャンボが到着。同じレジでは無いですよ!

最初のジャンボがB-HUI。 このジャンボがB-HUAです。



これもまた奥の定位置に入って行く模様です。
次は何にしましょうか…
(2014/03/31 関西国際空港)

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR