

僕の友人が搭乗していたJAL3002成田行き(3/28 伊丹空港)

今日は天気が悪かったですね〜
大阪は雨が止みましたが、東京は今頃ではないのでしょうか。
今日も過去画像です。


友人が搭乗しているJALの成田行きが出発します。


隣には那覇行きの773が、最大の機材が並びました。


さあ、離陸です!


787のように翼をしならせて!


テイクオフ!!
この飛行機とお別れですが、友人ともお別れです。

この下は鉄道の記事です。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

さあ、鉄道に入ります!
ちなみに、順番はバラバラです。また、知らない人にも知ってもらえるような説明をしています。


はじめは関西圏で知らない人はいない!と思っている新快速の223系です!この電車は福井県の敦賀から兵庫県の西端、姫路・播州赤穂までの275.5kmを3時間30分で結びます。
東京で言うと高崎〜小田原までを通勤電車で行くような?感じですかね。
そして座ることがいつでも難しいです^_^;
ちなみに130km/h出して走りますw


221系です。新快速としてデビューし、今は前線を退け快速として活躍しています。


茨木駅では快速が停車し、並びが見られます。221系の更新車と未更新車が並びました。


快速どうしの並びのことで223系バージョンも、滋賀の野洲行きと兵庫の加古川行きです。


これは普通です。兵庫の新三田行き。


207系の更新車がやってきました。京都行きです。平日は大抵座れます。

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
