スポンサーサイト


伊丹にがちがちに固定しているななろくくん

今日は伊丹に固定されている機材をご紹介します。結構ご存知の方も多いと思いますが、それはJALのB767-300ERのJA602Jです。唯一B6でファーストクラスが設定されています。しかもその機材が整備のときは他の国際線機材を使うという徹底ぶり。

そんな機材をご紹介します。


いつも通りの時間にやってきました。残念ながら曇り空、晴れたり曇ったり…


機体が洗われているかどうかはスポイラーの綺麗さでわかります。これは結構綺麗です。


そして1時間後、今度は晴れの出発です!


曇るなよー^_^


はい曇ったー\(^o^)/
なんで日が当たらないんだよ…


で、また晴れるw
B6の割りにはゆっくり飛んで行きましたが、ピッチを結構あげていきましたw

今日もしたは鉄道です。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

今日は余ってるネタをだします。あと2回ぐらいかなー


快速がやってきました。223系、W21編成、網干行きです。茨木駅は順光で内側線で綺麗に撮れます。だけど、山崎の大カーブや、さくら夙川の方がいいんですよね〜


またまた快速、W24編成。これもまた網干行きです。角度によって印象が変わるなー


これもまた快速、J14編成。これは加古川行き。


この日唯一の225系。


しかも8+4の編成両方225系!!これは初めて見ました( ̄◇ ̄;)


今日最後は207系、ですが非常ボタンにピントを合わせて見ました。なんか、非常事態が起きたら押してねのようなポスターみたい。

本日は以上!明日は…

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
