

那覇空港でB777-300のマーシャリング!!

今日は那覇空港での撮影の続きです。
登場機の着陸を撮影し、保安検査場を通過し、まだ時間があるようなので少し撮影です。


スポットが慌ただしくなってきました。
するとマーシャラーがハイリフトオーダーに乗って!
すぐに羽田から満載に旅行客を乗せてトリプルがやってきました!


間も無く停止、やはり長ーいトリプルは一番手前の停止線ですね^_^;


停止!!
やはりマーシャリングはグランドショットが良いですね。しかもトリプルの横からJTAがチラッとご挨拶。


一礼。

そしてこれだけではつまらないので


反対側に移動して伊丹から来たワンワを、大抵伊丹便はここに着くみたいですね。

明日は瀬長島です!お楽しみに!

FlyTeamのメンバーです

クリックで更新の励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
