スポンサーサイト


夏空の瀬長島でさくらジンベイ、青ジンベイを撮影〜

今日は過去画像から瀬長島。タイトル通り、さくらジンベイとジンベイを撮影しました。

本当は家族で旅行にきているのですが、晴れの36運用だったので、お願いして連れてきてもらいました。そして到着してすぐ、JTAのコールサインが聞こえてきまして、遠目でもさくらジンベイと分かりました。


いやー、海が青い!!


薄ーくベイパーを引いています。
実はこの日、台風11号が接近しておりまして、台風通過前の貴重な晴れ間ですが、湿度が高く、風が360at20とレシーバーから聞こえてきました。ですが、真正面からの風ですので問題なく離着陸を繰り返していました。


いやー、かっこいい!
お気に入りの一枚です。青空にはピンク色が映えます!ピーチもそうですが、空の色と補色関係のピンク色は目立ちますね。


すぐさま反対側へ!後追いです。
流石に着陸の瞬間は小さすぎました…

そして20分ほどで今度はジンベイ!


いやー、JTA流石です!


いやー、かっこよすぎです!!


ちょい後追いで、ちなみにSWALジェットは定期整備か何かで飛んでませんでした。


地上の建物はJTAの格納庫。
後追いもこれが限界。

今日は雨でしたが、明日は大阪は晴れるみたいです。でも80%ぐらいで空港行けないかもなーw

FlyTeamのメンバーです

クリックで更新の励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いいですね~~~!青空!
一枚目なんて最高ですね。
やっぱり沖縄はこうでないといけませんね。

瀬長島でこの角度からというのは橋の上からとかですか?

ではまた。

ですよね

ボンさん

コメントありがとうございます。やっぱり沖縄はいいですね。やはり暑いですが夏に行きたいです。

そうです。橋の上からです。この時間、ホテルからだと逆光になりますし、遠くて僕の300mmへぼへぼレンズでは小さいのとメラメラにやられるのでどうしてもこの橋からになります。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
