二度目の正直^_^; ピンクリボンジェット

今日は2時間ほど、伊丹空港へ行くことができました。特にネタはなかったのですが、ちょこちょこ紹介していきます。


今日は14時30分にピンクリボンジェットがやって来ました。でも、ワンワールドが良かったな〜なんて欲がでるw


1時間後、タキシングしてきました。
時がすぎるのは早い!


え?もう機首上げ?!
ここからのとっさの判断。


思いっきり寄ってやりましたよ!
この写真の焦点距離270mmですよ!
レンズキットのレンズで十分です。まあ、
僕の事ですがね^_^;


で、0.5秒後にまた全体を写すw


そして飛んで行きました。


そしてもう一枚、GOアラウンドではありません!ジェット音が聞こえて、どこだろうと探していたら、こんな上に…

FlyTeamのメンバーです

クリックで更新の励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR