2015年3月8日 伊丹空港 (元フライパンダや退役間近のIBEXなど)

こんばんは、今週空港に行けそうなので、日曜日の撮影編はまとめていきます。


着いてすぐに出てきたのは元フライパンダのJA606A、撮りたい!と思っていたのですが、なかなか出会えずでした。


そしてANA2178として成田へ飛んでいきました。トリトンブルーより、白の部分が綺麗でした。今度は晴れ間で会いましょう!


そしてIBEXが降りてきました。JA02RJです。1号機が退役した今、まもなくこの飛行機も退役との事です。撮れずじまいということはなくなりました。IBX76 福島から到着です。


今度はJALの767、
JAL120として羽田へ。


管制塔ショット!…は曇りです。


767よりゆっくり離陸してきた737、ANA775、新千歳行きです。


ピンと翼を尖らせて北の大地へ!あー、北海道行ったことないんだよなーと言うか、埼玉より北に行ったことがないです^_^;


CRJ-100を退役させていくのに対して、導入していくCRJ-700、IBX仙台行きです。


風の影響か、ただ軽いだけなのか、ERJが高ーく上がって行きます。JAL2367 大分行きです。


そしてJEX塗装のJALがやってきました。
JEXがJALに統合されてから半年か…早いです。JAL3006 成田行きです。


B737-800はバランスが良いし、やっぱりウイングレットですよ!!

今日はここまで、明日もこの続きです。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR