

2015年3月8日 伊丹空港 (なんだこのえんじ色のPBBは!!いつの間にか剥がされていた行こう!東北へ!)

今日は寒かったですね〜昨日も今日も僕の所では雪が降りました。あまり降らないところなんですがね。
今日も昨日の続きです。


ANAの羽田行き…ではありません!!
ANA767 那覇行きです。でも機材は777…でも新千歳行きの繁忙期の臨時便では777便がB777で運航されます。だからなんだ?w


そして東京より787が到着、JA809Aです。
ぜんぜんレジ集めできていません…しかも既に809は撮影済みという^_^;


そして何と無く望遠で空港を覗いていると、16番スポットのPBBがえんじ色に!!
よく見る錆止めの色かな?でも、青色はありますが、期間限定といえ、えんじ色は珍しいです。


そしていつもこのブログで登場するANA30、この日はJA833Aでした。いつも曇るんだよなー


そして飛んで行きました。787には乗ろうと思わないんですよね〜それなら777の方を選ぶかも。


そしてこれもまたいつも通りのJAL2081 那覇行き。なんか2000番台はRJ軍団が占領しているので、773が入るのは違和感あります。


この角度、ぐんぐん上昇していく感じが出ていて良いです。


そしてCRJが32Lからテイクオフ!!
JAL2185 花巻行きです。


そしてだんだんと伊丹より居なくなっているドルフィンことB737-500、ツーショットは久しぶりに見ました。


そしてERJが降りてきました。JA221J、行こう!東北へ!が剥がされました。よく見ないと気がつきませんね。
JAL2164 三沢より到着。

今日はここまで、もう2日で週末!!がんばりましょう!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

787に乗ろうとは思わないのですね。

私は逆で、乗る日の良い時間に787があればわざわざ選んでしまいます。
窓が大きい所や、耳がキーンとなりにくかったり、エンジン音も静かで気に入っています。
そして何よりレインボー照明の演出があるとすごく綺麗です。

ただ国内線仕様のシートはちょっと狭苦しい感じがするので777のほうがいいかもです。
そうそう、シートに関してはJALのスカイネクストの777が広々していいですね。

ではまた。

Re: No title

ボンさん

コメントありがとうございます。

まあ何と言うか、787にはあの薄シートで3・3・3の配列は厳しいんじゃないかと…それなら777を選んでしまう自分がいます。ANAの座席は好みではないので、JALが787を国内線で導入したら乗るだろうと思います。
787自体はとても革新的、経済的な飛行機でとてもかっこいいのですが、乗るとなったら悩みます。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
