スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年3月8日 伊丹空港 (787-8の離陸〜)

今日はトワイライトエクスプレスがラストランでしたが、明日は札幌発の列車が到着するので、それが本当のラストですね。

さあ、今日も伊丹シリーズいきます!


737-800が到着しました。ほぼ同時刻に長崎と那覇から到着便があり、どっちがどっちかわかりません^_^;


そしてそのどっちかわからない737が降りてきました。あー、どっちだろう、定刻で考えても那覇や長崎じゃあ早着の可能性十分あるしなーw


そして東京からJALが到着。8000番台のレジです。この便に鶴丸ワンワールドが入るのを期待していたのですが…


ドルフィンが降りてきました。この時いきなり晴れて機体の反射が…


そして東京から767が、特になんでもないのでパス!w


そして16時、東京行き32便です。
アンコリ当てやすく、落ち着いて撮影できます。


そして前にも掲載したこのショット!
777より、翼が特徴的な787の方が決まります!!


そして飛んでいきました。それにしても翼大きいし、しなるなー。いつ見ても新鮮です。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。