順光の伊丹の展望デッキより…

今日は更新を忘れていました^_^;
ので、サクサクいきます。


32Lから737が離陸、IOJがついていないのも珍しくなりました。


そして今度はIOJ付き、こっちの方が華やか?で良いです。


そしてエコボンが離陸していきます。
プロペラを回したけど中途半端だな〜


そしてどんな飛行機より早く上がった767、採算合うのか?だからピタッとフリートをするのか。


がんばろう日本の737、この塗装も塗り替えられてしまうのでしょうね。


目の前のスポットから767がプッシュバック。
んー、いつ見ても飛行機はかっこいい!


777といつも前傾姿勢のCRJ-700


そしてそのトリプルが目の前のスポットに。斜めってますw


いつの間にか出発していた777がテイクオフ!



そして後追いも。
順光でデッキから撮影するのは8月以来。

明日はデッキでの撮影編の最終回です!

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR