

順光の伊丹の展望デッキより…(3)

今日は日曜日、休みの日がすぎるのは早いこと…

今日もデッキ編です。


32LからJALの737が離陸、ウイングレットがアーク塗装のが見たかったのですが、僕が帰った後に飛来していました(・_・;


エンブラが来ました。だいぶ水垢が目立っています。


そしてB6が弾丸離陸。


ギアアップももう完了。


CRJが着陸。どしん、とタイヤに機体の重さを乗せた瞬間です。


エコジェットが到着。この塗装いつまでなのかな?


宝塚の街並みをバックに。


写真のマンション。どうやら空港側は廊下になってるかも。

次回からはスカイパーク編です。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
