スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹空港の主は小型機!!

今日は伊丹空港の日中での8割を占めている(と思っている)小型機をどんどん貼っていきます。


着いてすぐに上がってきたのはIBEXのCRJ。本当に階段上がってすぐでした。


非常にごちゃごちゃしていて分かりにくいのですが、J-AIRのこれまたCRJ。
いつも前傾姿勢だ…w


そしてドルフィンが降りてきました。めちゃくちゃ綺麗な塗装なので、海外で重整備でもおこなったのかな?


またドルフィンが着陸。やはり色褪せしています。これももうすぐ重整備?


737-800が離陸。小型機の分類に入ると思いますが、もっと小さいのがうようよしている伊丹空港では大きい方ですw


上のと同じレジですが、この写真が好きなので掲載しました。WLあるのと無いのとでは印象が全然違います。


個人的に好きなJACのボンバルが降りてきました。少ししかプロペラ回せてない…


鶴丸エンブラが着陸寸前です。エンブラは一度乗ってみたい飛行機の内の一つです。


静かな伊丹空港に737が降りてきました。
ほのぼのとした時間が過ぎます。

まだまだ続きます。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。