スポンサーサイト


エコジェットが離陸!!1日一便の天草エアライン!

今日も咳が止まりません…あ、咳が出ていると言ってませんでしたねw
それと今日は父が日帰り東京出張。飛行機?と聞いたら新幹線との事でした^_^;

今日もスカイパーク編どんどんいきます!


展望デッキで到着を撮影したエコジェットが出発です。


そして入れ替わりで羽田より767が着陸。
鶴丸ワンワ…


そして離陸滑走。ていうか、もう機首上げしていますが…w


下に写ってしまっている物は保育園のバス。平日ならではですね。


テイクオフ!


青空を飛んでいきました。


そして奄美大島行きのJALが来ました!
プロペラ機用のSSで撮影していたので、少し流れていますw


奄美大島までなので、結構引っ張って行きました。


そして1日一便の天草エアラインが到着!


ランディング!!本当にQ100は短いです。

明日は土曜日!お休みです。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
