スポンサーサイト


お昼時の順光のスカイパーク、トラフィック少なし…

昨日は急に熱が出て更新できませんでした。1日ずっと寝ているとすっかり元気になりました!


エコボンが到着。ANAにもちゃんとエコジェットが居るんですよね。すっかり忘れていました^_^;


今日も元気にブラジル生まれのエンブラが離陸!!伊丹空港は一気にダウンサウジングしました。


そしてトリプルが到着。写真ではわかりませんが、翼をぶらんぶらん動かしてやってきます。


グランドショットも!!


ドルフィンが降りてきました。1年前まではBラン(スカイパーク側)から離陸するのが多かったのですが、最近ではAラン離陸ばかりです。


そしてJALのB6がやってきました。
この時間トラフィックはかなり少なく、止まらずに滑走路横断していきました。


いい感じのポイントで機首上げ!


テイクオフしたけど水平が…


なかなかギア上げませんでした。
この後無事関西DEPに引き継がれました。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
