天草エアラインが熊本に向けて帰ります!(2015/03/13伊丹空港)

今日は予約投稿です。明日で中学一年生も終わり、とても早かったです。


羽田よりJALのトリプル。毎時30分おきに羽田便がありますが、離陸まで時間がかかったり、早着したりで実際には15分おきぐらいかな〜


フラップ全開、スポイラーも上げ、逆噴射。すごい迫力です。


アーク塗装が少なってきましたが、伊丹空港ではまだまだ見られます。


そして30分のターンアラウンドを終えて、AMXが熊本に帰ります。ATRを導入するこの会社。半年ほぼ全ての路線で運休となるようです。


軽快なターボプロップ音を静かすぎる伊丹空港に響かせて帰っていきました。


ANAの737が離陸。こちらは滑走距離?の関係でBランのみ離陸できるみたいです。
しかし着陸はどちらでもOK。
ギリギリの所なんですかね。


737がこのブログに登場する際は必ずと言っていいほどこの構図の写真を掲載しますね。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR