スポンサーサイト


朝の伊丹空港、1日1便の成田空港行きの77W

今日は伊丹空港へ、7時半に家を出て、8時に伊丹空港へ着きました。30分たらずで空港に着くということは、街の中に空港があるという証拠ですね。
写真が多いので、容量が重くなっています。

で、8時5分に伊丹空港到着。ダッシュで展望デッキに出ます。理由は…


これ!!タイトルにもある成田行きです!
定刻が8時ちょうどだったのでどうなるかと思いましたが、タキシングに間に合いました。


そしていつもの定位置にいる那覇行きの773、沖縄に行く時はいつもこれです。


JALの737、JA350Jです。ライトの位置が微妙に違うとか。よくわかりませんが^_^;


そしてドルフィンが離陸。ダメもとで攻めたらギリギリ収まった!ファインダー視野率95%なので、ファインダーで見えてるのより一回り大きく写るので救われましたw


ボンバルの着陸後タキシング、SSを1/150にしてちゃんと回りました。


グーンと国際線仕様独特のエンジン音を響かせて


テイクオフ!街並みに溶け込みます。


いやー、かっこいいです。


そしてさっきのJA350Jが飛んでいきました。


そしてANAの羽田行きも離陸します!


いやー、やはり飛行機はかっこいいです。
JA8197、初号機ですね。退役せずに、ピタッとフリートに充てるのだとか。


そしてANAの737が離陸しました。絶賛離陸ラッシュです。


羽田行きの767が出発です。順光で撮ると気分が上がります。


767が1番好きな飛行機です。でも、いずれいなくなるんだろうな〜


行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ


そして高らかに飛んで行きました。


ワイヤーが入ってしまいました。


そして羽田よりトリプルが到着。
折り返し9:30発JAL110便になります。


だんだん音が大きくなっていきます。


ボンバルがBラン降りでこっちまで来ました。


そして別のボンバルが離陸。プロペラ回さずに、背景止めるべきだったな。
勉強が必要です。


色んな地上車両によって短いターンアラウンドを進めていきます。

次の記事はなんでしょう?ヒントはこの記事の中に…

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
