スポンサーサイト


羽田遠征に行ってきました!!まずは国際線ターミナルで!

実は今日羽田空港に行ってました!!
搭乗記は写真が多くなってしまうので、準備ができたらにします。なので今日は羽田撮影編です!

午前中は観光をし、昼過ぎに到着しました。ボンさんにエバーの時間を教えてもらっていたのですが、その時は蒲田でした…


記念すべきファーストカットは上海航空のA330!以前羽田に来たのは1年半前でした。


こちらを通って行きます。エアバンドを聞いていますが、便名聞いてもどこ行きかわかりません。唯一わかるのは伊丹と那覇のみ。


フィリピンのA321。こちらは関空で撮れそうでなかなか撮れません。


羽田に来て抑えたかったもの1つ目は
白くなった773。メラメラですが、南風運用なので、帰りの飛行機の中で抑えようと決心しました。(実際撮ることが出来ました)


そしてもう一つの目当てはSKYのA330。
飛んでいる姿を撮れなくて残念ですが、お目にかかれただけでも良かったです。


別に伊丹でも撮れる737。でも羽田だとまた違います。


JALの767が南風運用なので目の前から離陸してくれます!140度から7ノット程度の風でした。それにしてもどこ行きだろう?
全然わかりません。


テイクオフ!!
羽田はワイヤーとポールと駐機中の機体のAPUから出るメラメラとの戦いです。

次は搭乗記かこの続きです。

FlyTeamのメンバーです

バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

エバー航空のキティちゃん見られなくて残念でしたね。
蒲田にいたという事は京急で移動。今朝は浅草とかスカイツリーとかを観光されたのかな?
天気が良くて良かったですね。

南風運用だったようで離陸がたくさん見られたことと思います。

続きも搭乗記も楽しみにしております。行きの機材はJALのJA772Jかな?

ではまた。

ボンさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

エバー航空はもう半ば諦めていました^_^;
とにかくルフトハンザの748だけでもと思い、羽田に向かいました。

行きの飛行機はJA772Jでした!帰りの飛行機は僕がこのブログでもずーっと言い続けてきた鶴丸B6ワンワのJA8980でしたw

搭乗記もいつか作るのでw見てくださいね!!
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
