スポンサーサイト


やっぱ伊丹スカイパークは近い!!JA8941復帰!

今日の記事は本当は火曜日に書こうと思っていた記事です。前に記事にした789が出発し、間髪開けずにJL2084 沖縄那覇行きが出発します。


プッシュバック開始、晴れたり曇ったりでホワイトバランスが…この便は何人乗っているかな?多分少ないです。


こんな風にいきなり太陽が出てくるのですよ…^_^;


管制塔をバックにタキシング中、悲しいほどトラフィックがないです。



32Rを横断し、滑走路に向かいます。
それにしても寒かったです。早くしてという思いで待っていましたw



離陸開始、もうここまで来ているのは、木が邪魔で撮っていないからです。



伊丹ショット!!これで55mmですよ!
やはりすごく近いです!

ここからは4枚連続で離陸シーンです!









テイクオフ!!予想に反して引っ張られてしまいました…



沖縄かー、行ってらっしゃい!

次回は何にしようかな?悩みますw

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらのバナーをクリックすると、このブログに一票入ります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

みなさん、僕のように風邪や、インフルにならないように気をつけて過ごしてください!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

777の巨体が持ち上がる瞬間はやはり格好いいですね。

teabgiさん

コメントありがとうございます。
ものすごい鉄の塊が空に浮かぶ瞬間はなんとも言えないですよね。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
