羽田発成田行きのフェリーはこんなにも早い上がり!!

今日も羽田撮影編どんどんいきます!


これもまたオープンスポットより出てきたANAの777。国際線機材なので、23に降りた国際線かと思いましたが、離陸するようです。


そしてもう離陸!!どの飛行機よりも上がりが早かったです。


バックには1タミの展望デッキが、富士山見えたかな?逆光なので行きませんでしたが^_^;


伊丹でもANAの77Wが1年前まで見ることができましたが、今はもういないので、
個人的に貴重な1枚です。


東京DEPにコンタクトされる際に便名を聞くとANA9352とのこと、成田へのフェリーですね。
ワイヤーにレンズが引っかかってピンボケ…これまでワイヤーを気にせず撮影してきたので、全然慣れず、手間取ります。


そしてANAの737のスタアラがやってきました!!伊丹にも来ますが、僕が行く時はニアミスばかりでした…
これを撮れて、なんだか羽田に来た意味を見つけられたような…


昨日プッシュバック〜タキシングを掲載したサンアークの767が離陸。


鶴丸も良いですが、中学生の僕からみたら、アーク世代なので、こっちの方が親近感が湧きます^_^


そして目の前のスポットからAIRCINAのA330がプッシュバック。北京行きのようです。
羽田空港のサイトにも時刻表が掲載されているのでいいですね。伊丹もありますが、行き先別なので不便です。まあ、大体覚えてますけどね。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR