スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田から日本各地へ!787が南風運用の羽田を離陸

今日は予約投稿。塾の春期講習が多いんですわ。でも今日行けば明日、明後日と休みなので、今日まで頑張ります!!京都にお花見でも行こうかな?でも天気が…



今日はANAの787がメインです。伊丹では夏スケより787が増えたので、(かわりに-9が午後に来なくなりました)レジ集めしようかなと、国際線機材はどうにもなりませんが…w


翼がだんだんしなって〜


737がフレームイン!


怪鳥という名が似合う787。翼のしなりは写真で見るより、実際に見た方が良い?


そしてお見送り〜いってらっしゃーい
(^^)/~~~


JALの773がエンジン開けて整備中です。
それ以外にも昼寝していたので、やっぱりオーバーキャパかな?


スタフラのコラボ。関空〜羽田なら乗るチャンスあるかな?座席モニターがあるんですよね〜


そしてまた787が、16Rは22と被っていますが、被るところまでタキシングせずに手前より入るんですね。


青組と赤組ですが、鶴丸は白のイメージが強いです。


機体が小さくなるので左下に置いていますが、大きいレンズで抜きたい!


ワンワが来ました。国際線用ではないので、珍しくもなんともない…


でも撮りますw

次も国際線ターミナルです。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。