スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田の2タミより、そして満開の京都のさくら

今日は天気が良かったですね!
僕はというと、京都にお花見へ行きました。写真はまだ取り込んでいませんが、1枚だけ掲載します。


八坂神社から清水寺に行くまでの所にある枝垂れ桜です。
一本しかないようで、たくさんの人が撮ってました。


2タミのANAFESTA横のコンセントで充電し、展望デッキへ、目の前のスポットより767が出発です。ちょっとお見送りの人数多いかな?
写真には写っていませんが。

で、北側より773が出発。新千歳行きかと思いましたが、左に曲がりました…


エアドゥの767が帰ってきました。JA98HDということはANAからの移籍ではないですね。


そして絶滅危惧種のがんばろう日本&JEX塗装の737。海をバックに良い感じで撮れます。


手前の車と大きさ比べ。やはり大きいなー


オープンスポットにいる737。周りに人がおらず、活気がありません。


最初に見送った767が離陸します。
バックにはディズニーのホテルが。


インタミより、こっちの方が好条件な気がします。


トラフィックがなくなったので、地上の飛行機を撮影。エアドゥも束の間の休息。


773は長すぎて、全体が入らない…


隣にいたA320はすっぽり隠れて見えませんでした。伊丹で見れない分動いているところを撮りたかったですが…
そしてこの737も、準備をしていないのでまだ飛ばないのでしょうか。


そして、数日前から羽田にいるという春秋と、国際線用の787が向き合っています。
地味ーにトモダチロゴがついています。

次回も多分続きです。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。