スポンサーサイト


羽田の2タミより(2)〜小さいスタアラが離陸〜 京都・嵐山の桜

今日は昨日と変わり、天気が悪いですね。これからの雨で、桜も散ってしまうのしょうか。
ちなみに予約投稿です。


今日も1枚だけ、桜の写真を。
9点AFで撮影しました。本当に満開です!
青空をバックに撮影できたのは昨日で最初で最後かな?

では、飛行機に戻ります。


767がプッシュバック。AFが甘かったので、壊れたか?と思いましたが、ずーっとワイヤーに当たってました^_^;
この写真は大丈夫。なはずw


そしてスカイマークが離陸。スカイスペードです。他にもクローバーとかあったっけ?伊丹空港に新たな航空会社の就航期待していますが、難しいかな?


そして、プッシュバックした767がようやくタキシング。これだけ搭乗率が何と無く気になりました。←なんでだろう?w


そしてスタアラが出てきました。


そしてCランより離陸してくれるようです!北海道かな?


結構引っ張りました。ここまでとは思わず、慌てました^_^;


千葉の工業地帯をバックにして上昇していきました。


23に77Wが降りてきました。どこから?と思いましたが、オープンスポットに入りました。え?もしかして成田からのフェリー?しかし、羽田から成田に行ったのが、4時には成田から出発していたので、間に合わなかったから、羽田のと成田のを交換したのかな?


そして見送った767もさっきの77Wを待って離陸しました。スタアラより、だいぶ上がり早い!!


雲一つありません。CAVOK出てたかな?
確認するの忘れていました。


行ってらっしゃい!!

今日はここまでです。明日は少し晴れるかもしれないですね。お花見の最後のチャンスか?(天気はご自分で確認してください)


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
