スポンサーサイト


ANAジャンボ、沖縄・那覇〜瀬長島〜 羽田編

今日は思いのほか午前中天気が良かった&未だ未撮影のペンギンジェットが飛来するとのことだったので、伊丹空港へ行きました。

ですが今日は羽田編もお休みして、僕が撮影したANAジャンボをお送りします。タイミングが悪いですが^_^;


夏休みの旅行で那覇に到着した僕は、時刻表の通りにジャンボがいるのを確認しました。JA8966、これが最初で最後の撮影でした。左には同じくジャンボが。


手前のが邪魔ですが、もう一枚。
この後展望デッキには出ませんでした。


沖縄旅行最終日。家族に許可をもらい、瀬長島でジャンボの到着を待ちます。


そして10時30分ぐらいだったと思いますが、やってきました。うしろの雲がいい感じ?


4発機ならではの風格というか、威圧感というか…まあ、とにかくかっこいいです!w


レジはJA8960。太陽が当たらず…


右下には南国特有のヤシの木。
天気悪いけど、スコールないだけましか…


後追いも。車が通っていたので、渡らずに撮影しました。


次は羽田でのジャンボです。


同じ日に退役した2機、ANAグループでの最大と最小ですね。羽田での唯一のプロペラと4発機。どちらも特徴的です。


ちょっと移動しました。ぜひ離陸を撮りたい!と思いましたが、帰りの飛行機の時間で無理でした…


つぎはぎのボディがかっこいいなー


このときの帰りの飛行機がJALだったので、1タミよりお迎えです。


逆噴射もジャンボ特有の音でした。

次は伊丹空港里帰りフライトの様子をお送りします。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
