スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAジャンボ、伊丹空港里帰りフライト編

今日は昨日の続きです。


伊丹空港にジャンボがくると聞いた時は、嬉しくてたまりませんでしたね。
羽田からのフェリーは7:25頃到着でした。
それに合わせてスカイパークは6時から開園。僕もそれに合わせていきました。


羽田からの定期便の露払いを終え、
ジャンボが生駒山から昇ってきた太陽と共にやってきました。太陽を形として残そうとも思ったけど、1番機の787で試したら暗くなったので、こうなりました。


そして着陸。SSが稼げません…


垂直尾翼大きい!!
迫力があります。


そして整備場で機体見学会を行うため、トーイングされてきました。
周りのファンの人たちが一斉にカメラを向けます。


そして、予定時刻から30分程遅れて遊覧飛行に出発です。


千里川の人たちのためにエンドで数分止まっていました。スカイパークではまだかよーという声が多かったですw
そしてようやく滑走!!


そしてかなり早い機首上げでした!!


エアボーン!僕のいた位置が結構良かったです。


伊丹空港の近さを活かして機首の切り取り!羽田や成田では重たいレンズがないと撮れません。


そしてDEPに引き継がれました。


そして遊覧飛行より帰ってきました。
千里川は芋洗い状態でしょうかw


そして放水アーチです!!
消防車2台が到着前に動いていたので、もしかして?と思いましたが、やはり放水アーチでした。


くぐっている様子は展望デッキに居た僕の知人の写真を…

この日、スカイパークのコンビニはずーっと品薄でした。なんとか僕はカレーを買えました。このあと、夜には羽田へのフェリーがあったようですが、用事のため、ここで離脱しました。

次回からは羽田編に戻ります。昨日の伊丹編はまだ先ですw

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。