JALの767のスカイショット!

予約投稿です。今日はやはり羽田は当たりの日でしたね。快晴のCS300の降りは羨ましいの一言に尽きます…


今日も上がり。ギア閉めポイントから767はどうなるかと思っていましたが、案外普通の上がりをしてくれました。15:30発ですが、光線もかなり弱々しくなっているのでもう冬がすぐそこだなぁと思って撮影していました。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

エコジェットの順光転がり!

明日は祝日ですね!羽田は明日ネタ祭りの模様で、多くの人が訪れそうですね〜


今日も伊丹編ですが、朝はターミナルで撮影していました。JL3002は8:00発ですが、二度寝をしてしまい家を出たのが7:30… ですがギリギリ間に合いましたw いや近くてよかったです本当にw ターミナル工事の影響でスポットは19番。と言うことはタキシーアウトの時に順光で撮れる!この理由で撮りに行きました。エコジェットは国内線用のは撮影済みですが、国際線用は未撮影だったので順光の真横転がり撮れてよかったです!

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

のーんびり上昇するANAの777

今日からまた1週間がスタート。ですが今週は木曜日が祝日ですね!それだけで頑張れそうですw


捻りポイントからの撮影ですが、捻りではなくただの上がりの写真です。なのでなかなかトリミングしました^^; なぜ捻りの写真を上げないかというと、曇ってしまい微妙な感じになったからなんですよね… 背景は晴れでも実際は光が当たらないなんてことは普段飛行機を撮影されてるみなさんなら一度は経験されたことはあるでしょうw
もうすぐ捻りシーズンですが、冬の伊丹は午後に曇るという通称「伊丹ウェザー」が炸裂するので、雲の様子を見ながら出撃した方が良さそうですね。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

E190の青空上がり

今日は岐阜基地での航空祭と関空にベトナムのA350が飛来したようですがテストで行けず… 残念ですが受験生故仕方のないことですね…


今日も伊丹の上がり。16時の787待ちの間に飛んだE190。これも真っ直ぐ上がってるのではなく少し捻ってるんですよね〜 機体の白と空の青が対比していい感じになったと思います。時間が無いので短めです

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

どっかん上がりの767のスカイショット

明日はテストです… 頑張らなければ


NH28は763での運航でした。案の定どっかん上がりで、真っ直ぐ上がっているような感じですが実は捻ってるんですよこれ() 高過ぎて捻っていなければただのお腹写真でした。そしてこの写真だけ妙にコントラストが出て濃い青色に。普段767はがっかりさせられるような上がりが多いですが、この時ばかりは久しぶりにいいなーと思いましたw (左上のダストスポットは無視で…)

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR